スタッフブログ

2024.02.25

大好評!メタトロン体験会 お客様お喜びの声

天皇誕生日2月23日は10名のお客様をお迎えして、メタトロン体験会を開催しました。
お友達に誘われていらっしゃってお客様や、長らく私の「Hisatoオンラインサロン」のオープンチャットに参加されていたお客様。メタトロン導入を期に色々なお客様とお会いできて大変幸せを感じています。

こんなに可愛いらしいおぼっちゃま。
初めはヘッドセットにちょっと緊張してしまいましたが次第に慣れてくれました。

子どもは言葉でなかなか自分のことを表現できないので、
メタトロンでリサーチをかけられると

体や心の様子がわかってとてもいいですね。

可愛らしいお花やお菓子をいただきまして

皆様のお心遣いに心より感謝申し上げます。


いつもオシャレな素敵な女性S様。

彼女の縫い目のないセーターは、
コアなファンが多いんです!


この日も素敵なピンクのセーターを素敵に着こなしていました。

私がホメオパシーの学生をしていた時からのお客様K様
いつも応援してくれて、とても心が綺麗な女性です。

私たちは子供の年齢が同じくらいなので、いろんな意味で共感できることも多く、私が支えられることも多くありました。

こんなに素敵なお花ありがとうございます。

お客様お喜びの声

  • 今日はありがとうございました。 メタトロンをして頂けるの楽しみでした。 体のこと、かなり悪いと思ってましたが、そんない 悪くはなかったので安心しました。 私の心を見てもらい、心を軽くしてもらえたので感謝です。 またぜひ来ます 宜しくお願い致します。
  • 本日はありがとうございました。 自分自身内面の所が分かり、とても良かったです。又健康の面のアドバイスも大変参考になりまた。 また来たいです。
  • メタトロンには前々から興味ありました。 身体はごまかしができない部分で おもしろかったです。自分の感情の今、思いあたるところが出てきて、とてもありがたく 思えました。終ったあと、頭頂部に血が めぐった感じであたたかく感じました。 ありがとうございます。自分の心、身体が見えて、とても良かった。 おだやかになりました。 ありがとう。
  • 本日はありがとうございました メタトロンは聞いたことはあるけれどよくわからずで とにかく体験してみたいと思いました。実際に受けてみてとにかくおもしろくて興味深い!!身体の奥深くまでのぞいてくれて気になるところを より深くよみて調整してくれる、すごい体験でした。 ひさと先生のお話もとてもわかりやすくて。 優しくてあたたかい空気に包まれていました。またぜひお願いしたと思います。 素晴らしい体験に感謝です♡ありがとう ございました♡
  • ① ばく然とどこか不調があるかもと思っていましたがそうでもない結果で安心しました。
    ②安心と安定した気持ちになりました
    ③単に冷静でいようと思っては いなかったのですが、取り乱したり 感情的なふるまいは恥ずかしいと 抑えていることを指摘され、そうしても良い (そうしたことが負担になっている)と言われたのかがこ 価値感も変わりました。
    ④ 緊張感が常にある
    ⑤メタトロンの機械が有能でもっと受けたいと思いました。
  • メタトロン」は知っていて、受けた事がなく 探していたところ、友人が体験会に参加したのを知り、 紹介していただきました。気にしていた部位ではないところの反応が 数ヶ所でて、自分では気付かないところだったので 調整していただき、助かりました。またじっくりと受けてみたいです。 ありがとうございました。
    ①うわさにきいていたのでワクワクドキドキでした。
    ② とにかく細かい分新でびっくりでした!!内臓だけでなくその真皮その奥のDNAまで見れて 本当にびっくりです。だいたい自分の生活の中の 不安があったので、わるいところは納得しました。ひさとさんのホメオパシーの知識もあるので、 的を得てる!という答えを頂きました!
    ③もう閉経していましたが、意外にも卵巣などに 負担が・・・女性として大切にしようと思いました。 体をあたためたり無理しないようにしようと思い ました。
    ④やる事が整理できていないことが体にムリを させてることがわかったので、少し、やる事をしぼってセーブしようと思いました。自分にとって楽しいことを大切に…
    ⑤今後、こんな医療器が標準になってほしい!!です
  • お子様(小1)絵が怖かったですがホメオパシーをもらって嬉しかったです。(母)たくさん症状を出しながらでも、修正しようとする身体の力があること、あまりこちらが色んなことしなくても、見守り寄り添うことで良かったりもするのだと、あらためて思います。
  • お子様(小4)きんちょうしたけど、頭に元気が入った。脳みその絵が怖かった!ダイヤモンドとルビーで嬉しかった。(母)小さい時から処方していただいたレメディーを取り入れてきました。色んなことがありましたが、その都度、体調にもあらわして、吐き出しリセットしながら、自分の道をしっかり生きていられてるのだなと思います。
  • 私の感情の妬み。ビックリしましたが、自分って、悔しいからのしあがる!見返す!やってやる!って思わず、なんでも諦める人と思ってましたが、しっかりとそこに悔しい気持ちがあり、それを原動力に頑張ってたんだなーと思ったら、スッキリしました。自分の今の環境で、体が教えてくれてること、メタトロンであたっていて、すごいです。ありがとうございました。

最新スタッフブログ 一覧

スタッフブログの一覧へ戻る

ご予約

健康相談には事前のご予約が必要です。お気軽にお問い合わせください。